大阪までの遠征。

少しブログを空けてしまいました~!!汗

人気かどうかは怪しいですが、今日はプライベートブログ書かせてもらいます♪

昨日はお休みを取ってはるばる大阪まで行ってきました!

場所はここ~↓↓↓

IMG_2809.JPG

じゃじゃ~ん!!京セラドームで~す!!

もうすでに凄い熱気が伝わりますか!?

 

IMG_2817.JPG

 

今回も安定のブサイク4人組です。←この4人が集まると雨がやむのは有名な話。

【Kis-My-Ft2】 のライブに行ってきました♪

キスマイのグループはジャニーズなんですが、登場の仕方からザ・ジャニーズって感じです。笑

全身キラキラスパンコールの7人色違いの衣装で、ワイヤーにつられてメインステージまで移動という何とも王子様的演出で女子達「キャーキャー」「ワーワー」「かっこいいーー」の連発でした。

「会いたかったよーーーーーー」

の声に

「私もーーーーー!!!」

と全力で返事をして、

望遠鏡でずっと見る。。。。

IMG_2814.JPG

 

友達もこんな感じです。笑

ジャニーズは応援にうちわを作って持って行くのが当たり前??みたいな感じなんですが、

みんなそれぞれに、メンバーにしてほしい事を書いてライブ中うちわをみてもらって、それをしてもらって喜ぶっていう目的になってます。

 

IMG_2816.JPG

私のうちわはこんな感じ。笑

みんなの腹筋ぜひ見たい!!

他にも「投げキッスして!」とか、「バーン!って打って」とか「じゃんけんしよ!」とか。。。数え切れない程のうちわが、ドームを埋め尽くしていました。

ペンライトをみんなで振ったり、曲に合わせて踊ったり、最初から最後までまさにジャニーズエンターテイメントでした。

アンコールが終わってからダブルアンコールもあり最後まで大盛り上がりでした!

「みんなの笑顔を見る事が僕たちの幸せです」でドーム中の女子ウットリ。。。。笑

「私達、あなたの為ならどこまでもついて行きます!!」と間違いなくその場の全員が思った事でしょう。

IMG_2819.JPG

 

みんなを笑顔にできる仕事って本間に素敵な事やなぁ~~!!

と夜中11時に4人でラーメンをすすりながら、しみじみ考えさせられました。

ブログも書くのが大変ですが、このブログを通してみなさんの小笑いがとれますように。。。。

アメニモマケズ。

今日は、台風の影響で凄い雨風の中たくさんの方にご来場頂いております。

みなさんありがとうございます!!

レインウエアに大量のタオル、まだまだ気の抜けない水分補給と、女性はお化粧品などなど荷物がかさみますね。

風はあって涼しいのでこのまま雨も小降りで終わってほしいです。

たぶん今日の夕方から夜ピークを迎えて、明日はいいお天気になると思います♪♪

IMG_2737.JPG

お空が真っ黒!こんなお天気でも、みなさん楽しそうに半ズボンでスタートしていかれました。笑

ソンナヒトニワタシモナリタイ。

 

人生の先輩。

最近こんな草がいっぱい生えてます。

IMG_2667.JPG

どれがいらない草か分かりますか?? ↑ ↑ ↑

おばちゃんも大変そうです。。。

「一日じゃあ終わらへんわ。。。今日は老眼鏡も忘れたし。。。。」と頑張って取ってくれてはります。

 

IMG_2665.JPG

細かい作業ありがとうございます。放っておくとえらい事になりますもんね!!

 

 

IMG_2668.JPG

 

こちらは、一週間に一回は必ず来てコンペ開催して頂いてます。「はやしだ会」のメンバーさん♪

 

 

IMG_2669.JPG

ブログのネタにいいのがあるよ~!!と。。。。。そんなん期待しちゃいますよっ!?

IMG_2672.PNG

 

めっちゃ面白い。。。。笑笑笑

【はやしだ会】のメンバーはみんなこのカードを持参でベアズに毎回来て頂いてるそうです。

爆笑もさせて頂きましたが、こんなにゴルフを愛されててめっちゃ笑い泣きさせてもらいました~!!

本当にいつもありがとうございます♪

歳とってもこんなユーモアのある人に私もなろうと心から思いました!!!!

私もいつか 【はやしだ会】 入会したいです。

 

 

チャンプと愉快な仲間たち♪

トンボが飛び交う今日この頃・・・

朝晩涼しくなってきましたね。

 

先日、激闘を制したチャンピオン様が応援団と共にご来場いただきました。

champ

仲間たちにいっぱい祝ってもらったようで・・・  仲間っていいね!

 

 

 

 

あっ、そうそう

チャンピオンプレートが完成しました!

 

P1040083

 

 

P1040082

作製日数14日間

このプレートはベアズの歴史にずっと刻まれ続けることでしょう・・・

 

 

1日だけの夏休み。

 

お盆休み中にお休みをもらい夏らしく海を満喫してきました~!

IMG_2644.JPG

朝ごはんは、多賀サービスエリアにて!

安定のサービスエリアグルメは美味しいです。

IMG_2646.JPG

途中の買い出し中のスーパーでこんなの発見!「みんな字綺麗やな~!」の中に “誠実な人”

小6の学生達よ。。何故それを選ぶ。。。。めっちゃ笑えるんですけど。笑

IMG_2659-0.jpg

さて、毎年行く“いつもの海”に到着~!! 海はビーチだけじゃない!岩場の方が魅力的だ!!という私達。

こっから秘密スポットまでどんどん岩場を歩いて移動します。大量のビールが肩に食い込みます。。。もう汗だくです。

IMG_2661.JPG

 

では、乾杯!!!!やっと夏を感じます~あぁ~ 幸せ~

IMG_2660-1.jpg

 

ビールに枝豆、焼き鳥で腹ごしらえしたら早速海へダイブー!!! 1年ぶりの海は本当に最高です~! 今流行のサメに気をつけながら約2時間程、頭が痛くなるまで泳いだり潜ったり。。。。

IMG_2657.JPG

これ!やりたかったんですよね!!  「安心して下さい。。。。。はいてますよ!!!」

某メーカーの “絶対焼かない!!” っていう日焼け止めを塗っていい色に焼けました。笑

 

IMG_2645.JPG

かなり遊びほうけて、夕方4時過ぎまで泳いでました。 もう暗いです。

 

 

IMG_2635.JPG

帰りは行きつけのお風呂やさんへ。

お腹はペコペコで、やっと辿りついた海鮮のお店が42組待ち。。。。涙

しかも回りに店が無く、やっと見つけた違う店に入れて、お刺身盛り合わせ頼んだら。。。。

IMG_2638.JPG

嘘やろーーーーー!!?これで880円とかお金返して欲しいんですけどーーーー!? 怒らず笑い転げる私達。。。

とまあ、お腹が膨れる事もなくコンビニにてお口直しを。。。

なんとも言えないオチのついた一日になりました。

帰りはお盆の帰省ラッシュと重なり大渋滞!! さんざんドラえもんの秘密道具で欲しい物を語り。。。。帰れたのは次の日でした。笑

かなり内容の濃い一日になりました。これを糧に??また毎日頑張って働きたいと思いま~す!!

 

月例♪

お盆休みも今日が最終日ですね。

明日から仕事の方も多い事でしょう。

 

そんな中、月例行競技を開催しております。

P1040074

P1040075

スタータは金沢君がやっております。 こなれたもんですなぁ~

アタスなんか10年掛かりましたわぁ(笑)

 

 

 

P1040080

みなさん楽しそう! ナイスでーす✌

 

P1040081

戸川丸 無事帰還しました! って感じ・・・(笑)

 

 

みなさん。いつもいつも楽しそうな笑顔、本当にありがとうございます。(感謝)

 

 

 

 

 

おっと。

久々にいっときますか!

P1040079

外してるのにカッコいいポージングいしとるやないか~い!

 

なんぼ見てても入らんわ~い!

 

 

 

ご清聴ありがとうございました <(_ _)>

 

久保ちゃん 来月もよろしく✌

ベアズ杯決勝~♪

本日も超満員にて営業させて頂いております↑↑↑ ご来場頂き誠にありがとうございます!!

 

IMG_2584.JPG

みなさんお盆休みという事もあり、ご家族揃ってのご来場が多いですね♪

 

 

さて、さて8月23日(日)、8月24日(月)に開催させて頂きます

【ベアズ杯決勝大会】

予選通過の方もうエントリーは頂きましたでしょうか??

賞品は、

IMG_2585.JPG

こんなのや↑

IMG_2587-0.jpg

 

予選大会でも賞品になっていたウェッジや。←今回はニコちゃんにしてみました。

 

 

IMG_2589.JPG

 

 

誰でも喜んでくださるお肉もモチロンありますよ!!

 

IMG_2588.JPG

 

そしてそして優勝賞品は、今回こちら↑ ↑ ↑ 新規でメンバーになれるチャーーーンス!!

5万円ももらえちゃうチャーーーーーンス!!ですよ~。

 

その他にもビール、ボールボストンバック、金券。。。キャディバック。。金券。。。と無い頭絞ってみなさんに喜んで頂けそうな賞品をご準備させて頂いております!!

いい時間が 埋まってしまう前に是非エントリーお待ちしておりますね。

 

明日はお休みを頂いているので、海にダイブしてきたいと思います。

『お盆真っ最中やから足ひっぱられへんように気ーつけやー。』と。。。Y氏からの一言。 恐いよ~。涙笑

あっ!!明日はベアズ平日料金に急遽なってます!

2B割増もなし!

お天気は。。。。。。私遊びに行くので間違いなく晴れでしょう!!!!

メンバータイムもまだまだ空きあり!ご予約どしどしお待ちしておりま~す(^O^)/

 

お盆♪ こ盆♪

お盆ですね。

今日はひっっっっっさしぶりに雨をいただきました///

微々たるもんですが・・・

P1040070

あの猛暑もひとまず落ち着きましたね。 っと言ってもまだまだ暑い日が続きますが・・・

体調には十分気を付けてGolfしてくださーい✌

 

 

 

◆PGSハンディ杯◆

開催日:8月20日(木)  参加費:1,620円   参加資格:PGSハンデ取得者

 

賞品は、1位~10位、BG

 

上位者には、11月26日(木)に開催する『グランドマンスリー大会』に出場いただけます!

会場はベアズパウジャパンカントリークラブ。

 

 

 

 

 

 

gorira

 

 

 

 

 

気が向いたら参加してや~

熱中症対策商品♪

まだまだ暑い日が続いている今日この頃・・・

っと言う事で、暑さ対策商品をご紹介

 

冷帽クールパット

P1040069

冷水に5分程度浸し、帽子内部に入れ込むだけ!

超ひんやり

ショップにて販売中(550円)

 

一度お試しあれ!

 

猛暑が去った!?

今日は気温が少し低めで風が吹けば涼しいです。

ふらりと外に出ればゴルフ日和ですね~!!

今日もみなさん元気いっぱいラウンドされてます♪

IMG_2564.JPG

 

練習場では、

IMG_2557.JPG

大量に玉拾いの作業中~!

IMG_2558.JPG

涼しげにみんな綺麗に洗ってもらってます! ゴロゴロ~

※ちなみに食器用洗剤で洗ってはります。ピカピカになるはずだわ!

IMG_2568.JPG

あっ!!あれは吉川先生~!!

 

 

IMG_2563.JPG

校長せんせぇ~~~いい!!!!!

と、気付いてもらえず。。。。 涙

無心でカート乗り回す校長。

どんどんボールをピックアップしていってはります。

 

IMG_2565.JPG

帰りはふなっしーがいました~!   後ろがファスナーになってました。笑笑笑

うちのショップには最近ふなごろーがきたんです!

IMG_2566.JPG

ふなっしーの56番目の兄弟だから【ふなごろー】だそうです。←これを教えてもらった日からみんなに言いまくってます。笑

 

 

IMG_2567.JPG

 

幼虫のシッポめっちゃ恐い~!!!笑