2012年仕事納め。

昨日は、とってもいいお天気だったのに。。。。

今日は、雨降りになってしまいました。

朝は、気温が8℃もあり暖かかったのに昼に近づくにつれ、どんどん寒くなってきています↓↓↓↓

皆さん、年末に風邪ひいて『ゴルフに遊びに行って、風邪なんかひいて~!』って奥さんに怒られないようにお願いします。笑

しかし寒いな。。。と思ったら私が風邪ひいて熱でてました。。。(;’д’)ガクブル←これ最近若い子がよくメールで使ってはります。

西田さんにかなり美味しそうな。。汗 こちらもらったのでこの子&気合で本日の

忘年会に行ってきたいと思います。

こうならないように気を付けたいと思います。笑笑

では、明日はお休みを頂いているのでこちらのブログで2012年の仕事納めにさせて頂きまーーーーす!!

 今年もブログを見てくださってありがとうございました♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^O^*)/ よいお年を~!

 

 

雪のち晴れの今日。

今日は、朝からいいお天気だったのですが、曇った瞬間雪がチラチラ。。。

この、鬼寒い中ゴルフされるお客さま尊敬です。笑

小さな水分多い雪は全然OKなんですが、一番やっかいなのが大きくてホワホワした雪。

これが降ったら危ないです。。。。

一瞬大粒な雪になりかけましたが、おっとっと今日はセーーーーーーフ!!!

朝から3つゴルフ場行って、全部クローズになりやっとの思いでベアズに来場頂いたお客さまもいらっしゃって、本当にありがとうございます。

しかも来場された瞬間「雪連れてきたよぉ~♪」と同時に本当に降ってきたので笑けるーーーー!!!!笑

最後まで雪降らずラウンド終えられるの祈っております。

 

さて、

正面玄関に今年も門松がキタ———-(^V^)/////

無事に設置されて、明日からのご来場のお客さまをお待ちしております♪

そう思うと急に、お正月って感じですね~。もうすっかり年末で忘年会など、みなさんお疲れではないですか??

私は、あと1つ忘年会が↑↑↑

楽しみ~♪楽しみ~♪ 最近は、仕事中忘年会の事ばっかり考えてます。

「まず、1杯目はビールで~」「2杯目もビールにしよっかな~」とか、「やっぱり冬やしおチョコで熱燗かな~」とか、はい。すいません。仕事も真面目にします。

それ終わったら何も楽しみが無い。。。。。。。 

 

☆クリスマスレディースコンペ☆

21日に無事クリスマスコンペ終了できました~♪♪

当日は、雨予報がハズれてくれてお天気も良くいいゴルフ日和になって本当に良かったです。

では、当日の写真のせますね~(^O^)♪

9時からのショットガン一斉スタート!!これから忙しくなるのを知らないのかな!?余裕の西田さん。

大量のサンタ苺が冷蔵庫でスタンバイ。

レストラン厨房では、着々と準備が進められております。

同時にレストラン会場も準備を着々と。。。。

花が置かれるとそれだけで、華やかに見えてきますね↑↑↑

11時頃に既に疲れ、力尽きる。。。笑

みなさん、2時間15分で順調に上がってきて頂き会食&成績発表の始まり始まり~♪

FBに夢中な奥村さんを隠し撮り。笑

お写真とらせて頂いてありがとうございます~☆☆(^V^)/やっぱり女性のコンペは華やかですよね~♪♪

最後は支配人のご挨拶でお開きとなりました。

今年は、初のショットガンスタートになったりと去年までとはまた違うコンペになったと思います。

新しくすると、いい事もある半面、あかん所も出てきてしまい、至らない事だらけだったと思います。

来年には、今年の反省も含めていいコンペにしたいと思いますので宜しくお願いします。

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

 

明日はクリスマスレディースコンペ♪

明日は待ちに待った【クリスマスレディースコンペ】の日です↑↑↑

お花がさっき届きました☆

めっちゃキレイですね。。。。

もちろんテレビも~♪♪ 40インチの大きなテレビです。欲しい。。。。

もちろんキャディバックも~♪クラブも~♪ このピンクのキャディバックは可愛いしカッコE~♪

 

明日の入口はこんな感じに大きな熊さんがお出迎えです!

 

久々に仕事をしたお疲れの西田さん。笑

明日のご来場お待ちしておりますね~(^V^)/♪♪

 

 

 

ベアズパウCC西田からのお知らせ!

日頃は当クラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、今回11年前より開催しております

『BM会コンペ』

参加者を募集させていただきます。

今までは、ハンデ制、バックティー使用と競技仕様にて開催しておりましたが、2013年1月より下記内容にて開催いたしますので是非ご参加いただきますよう宜しくお願い致します。

                  記

[開催日] 毎月火曜日 ※基本的には第1火曜日

[参加資格] 基本的に毎月ご参加いただける方(メンバー、ビジター関係なし)

      ※マナーの悪い方、スロープレーヤーはお断りせていただきます。

[参加費] 2,000円 ※プレーフィ別途

[概要] ★Wペリア方式 ★使用ティーは自由 ★お一人様よりOK

次回開催は2013年1月8日(火) 9:00よりスタート

☆詳しくは西田まで連絡下さい。↓↓↓ (^O^)/待ってるよォ~♪

TEL 0748-65-2525