本日のベアズ

こんにちわ。パウです♪お久しぶり~ね~♪

今日は朝霜が降りて真っ白でしたが、いいお天気になってくれて本当に暖かい日なりました。

今日のお客さんは日ごろの行いがいいんでしょうね↑↑

ブログの更新がしばらくあいてしまいましたね。。。。

メンバーさんの更新時期と早割りコンペが重なり

とにかく忙しい!!忙しすぎるっっ!!!!!ありがたい事です♪

フロントの女の子達はみんな倒れそうな勢いです。。。。

ワタシも事務所ではグッタリ。。。。

顔色もさぞ悪くフロントに立っておりますが、『今日もフロントのみんなキレイだね~』

の一言で生き返ると思いますのでご来場の際は、是非!お願いします(笑)

忙しいのももうしばらく続きますが、頑張ります!!

ブログの更新も頑張りまぁ~す。。。。

 

積雪クローズ

今日は、残念ながら昨日からの天気予報通り雪が降ってしまい、クローズになってしまいました~~。

今年入って一発目のクローズでてしまいました~!!

↑1/4PM6:00の様子。暗い。。暗すぎる。。。

今日のAM9:00です。朝の10cm雪が積もってた時点から、だいぶ溶けてくれたんですが。。。

『えぇ~~!?まだ雪溶けてないの~~っっ!?』の声が多いので。。。(笑)

写真のせますよ~

↑AM10:00~こんなにあるんですよ~(笑)

↑AM11:00です。まだまだ溶けてくれません。昼やのに暗すぎるんですけど~

 ↑PM2:00です。ちょっと溶けた気がしてきました。

 おっ!やっとできそう感でてきましたね(笑)でも、これから冷え込む時間になるからな~15:20の気温は4.8℃です。

 ↑練習グリーンです~

 

現場のパウちゃんどうですか~??

パ『どうも!!パウです。こんにちわ!残念なお知らせです!先ほど、グリーンキーパーと支配人のお二人の相談の結果明日1/6のクローズが決定しました!!こちらの雪は明日、一日いいお天気だったら全部溶けると思います♪』

なんだか。。。パウちゃん顔青白くないですか?

寒い中お疲れさまでした~!明日はクローズだからゆっくりして下さいね~♪

パ『は~~い!』

明日はクローズですがあさってには営業できますように、祈りながらお待ちしております♪

 

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

本年もベアズをどうぞ宜しくお願い致します。

お正月なので玄関に門松クンが並んでます♪

毎年コース管理の手作り!の門松クンです。だいぶ大きいし、かっっちょいーー!!

もうすでに今日は5日なんで、お正月終わりかけてますが。。。。

お客さんには昨日の4日までお神酒お配りしてました♪

いっぱい飲んで頂けましたでしょうか??

 飲んだよ~~!