ストレス発散〜☆

 

昨日はお休みでしたので、友達と名古屋までLIVE観戦に行ってきました(^O^)
朝の7:00に集合して、8:30頃ついたんですがまぁ、それはそれは凄い人。人。人。

グッズが10時からだったんですが。。。

ドームまでもまだまだ遠い〜´д` ;

まだまだ並びます。

IMG_1757.JPG
大雨の降る中ぞっとしてる私。

この後ドームの周りを一周し、やっと一階まで下りて、ここからまたグルグル〜。

IMG_1707.JPG

やっとグッズをゲットしたのは、昼の12時を回っていました↓↓↓(ー ー;)
IMG_1714.JPG
でも、グッズを大量にgetしてそんなん余裕〜な私。 笑

IMG_1743.JPG
さぁ、いってきまぁ〜す!!!

とにかく開始からあまりの嬉しさに涙を流して、旗を折れそうなぐらい振り回し、踊って歌って、かなりのストレス発散になりましたo(^▽^)o

 

普段出ることのない女性ホルモンも少しはでた事でしょう!笑

 

一度でいいから男に生まれてドームの女の子たちから全身で黄色い声援を浴びたいなぁ。。。と思いました。

 

帰りは高速道路をトゥクトゥクが走ってました!!これって高速道路走っていいんですかね??笑

 
みなさんのストレス発散は、何ですか?ゴルフもいいストレスになりますよね♪でも、スコアが悪くて逆にストレス溜まったりして。。。

身体を動かすっていう事が大事なポイントですね(^○^)

 

明日はミッドアマ選手権の予選です!

芝打席開放になりますので、朝早くからお越し下さいね〜♪

 

コメントする