雨からの晴天でした☆☆

本日朝から雨がザーザー降ってましたが天気予報通り晴れてくれて少し風もあり

絶好のゴルフ日和になりました↑↑↑

IMG_1414.JPG

凄く楽しそうな声が聞こえてきてます♪ 羨ましい~~~!!

 

 

IMG_1417.JPG

今日はアテストなので、おとなしく館内をウロウロ。。。。

はい!いい所にMUさん! しばらく相手してもらお~笑

 

IMG_1418.JPG

伊豆大仁の小島社長。こうやって静かに日本中のゴルフ場を徘徊しまくってはります。笑

 

 

 

IMG_1420.JPG

私の隣りで目をつむっているのは、伊豆大仁カントリークラブから研修で来てくれている山田くんです。男前が台無しやん~~!!  ピースサインも、1みたいなってるしツッコミ所が満載です。笑

21歳!!若いっっ!

ベアズにも欲しいなぁ。。。。さわやかな男の子。。。。と強く考えさせられました。笑

 

IMG_1423.JPG

さわやか男子を見た後のベアズの男子。。。。さわやかさがなぁ~いぃ~~。

仕事終わりにラウンド♪ 畑仕事?的なフィニッシュなってはります。え~んやこ~ら♪

 

 

IMG_1424.JPG

続いてもう1人も。。。。研修生のように担いでラウンド??

いやいやそんな体力ないよね。笑笑

 

みなさま本日もベアズにご来場ありがとうございました☆☆

梅雨入りもしてしまいましたが、お天気いい日見つけて来ていただければ嬉しいです(^V^)

明日は、メンバータイムもまだ空きあります↑↑↑ 10時頃も空いてますので、朝起きてお天気よければお電話お待ちしてますね♪♪

コメントする