パブリック選手権関西地区決勝大会♪

いや~ 最近めっちゃ暑いですね~   真夏じゃね~の

熱中症には十分お気を付けくださいね。

 

っと言う事で、私は25日からパブリック選手権関西地区決勝に行って来ました。

P1030986


 

 

P1030971

 

 

 

 

 

 

 

開催コース: 武庫ノ台ゴルフコース(兵庫県)

26日・27日 36ホールズ・ストロークプレー

 

大会前日は競技委員にてコースのチェック

P1030972

 

 

 

 

P1030970

 

 

 

 

 

 

武庫ノ台ゴルフ 宮村副支配人・吉田キャディーマスター がお出迎え

 

 

 

ベアズからも数名のメンバー様が出場されました!

P1030974

森下さん  ファイトー♪

P1030978

平田さん  ガンバー♪

P1030984

竹森さん  試合中によちょけとるやないか~い!(笑)

 

 

やはり、私のいるホールでは何とか良いスコアであがってほしいという気持ちになり祈ってしまいますね。

 

なにはともあれ、2日間暑い中本当にお疲れ様でした。

 

 

 

最後に記念写真を

P1030987

暑すぎてしゃくれてみました・・・

 

 

次は、6月23日(火)開催 『パブリックミッドアマ選手権予選』

締切りは5月31日まで!

 

競技は楽しいですよ。 是非チャレンジしてください!

 

コメントする