昨日と今日。

こんにちわ~!!

今日は朝の6時過ぎに会社の駐車場歩いていたら、、、、、

『何だこりゃ。。。。。』

 

 

スイカを食べた後の皮が転がってました。もちろんゴミは拾わないとね。。。。笑

しかも、しっかり最後まで食べてあるし朝一から笑わせてもらいました。

さて、昨日は【ビール祭りコンペ】でした☆

参加人数は、100人目指してやっとの思いで71名!!増えて良かったです♪

参加して頂きました皆様ありがとうございました(^O^)/

ブログ見てエントリーしてくださった方も本当にありがとうございます♪♪

昨日は、コースの写真はフロント新入社員の、かわい子ちゃん2人に撮ってきてもらったので、そちら載せます~♪

こちらが前回のブログでご紹介したコース管理さんお手製の新しいタイル!?↓↓

 

あとコース写真もお願いしたので~。

 

神さまが降りてきそう~!!

 

おっ!いいね!コースと飛行機雲一緒に撮ってくれたのね~♪ステキな1枚だわ。ありがとう~♪

 

え!?また飛行機雲!?

 

えぇ!?また空!?ひょえ~!!もうコース無視やし~!!!!指入ってる写真も4枚程、あの2人。。。人のカメラやと思ってむちゃくちゃしてくれました。笑笑

 

 西田さんビールの賞品渡してる間、お腹も減ったらしくこんな事になってるし。。。。

みんな好き放題です。そんなこんなで、昨日は大変忙しかったです!

あと、スズムシ昨日入荷しました。

 

お客さんには『何やそれ!?ゴキブリか!?』って突っ込まれましたけど。笑

朝と、夕方にはリーン♪リーン♪と気持ちのいい音色奏でてくれてます♪♪

聞いてるだけで、涼しくなる音色~♪

 ゴキブリといえば。。。去年スズムシ達のケースの中にゴキブリ入ってたんですよ↓↓↓めちゃくちゃ出すのに苦労しました。汗

どうやって出したかは、みなさんの想像にお任せします!!

この中に手を入れてエサ換えれるの私だけなんで、毎年スズムシの飼育員です。逆にフロントの仕事してる方が向かない気もしてきました。。。笑

ブログのネタが昨日はありすぎて長くなってしまいましたね。。。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

最近『ブログ誰が書いてるの??』とよく聞かれるので一人ニヤリしております。

パウちゃんは、全くパソコンが使えないのでフロント金沢が書いております(^V^)☆★

『これはいい!』『これは、しょーもない!』『こんなん、書いてほしい!!』などありましたら、

是非言ってくださいね~♪

コメントする