関西オープン

昨日は、お休みだったので関西オープン見に行ってきました。

お昼から行ったので、応援したい選手は既にホールアウト↓↓↓

ギャラリーの方は、かなり少なかったです。風もほとんどなく、大会日和でした♪♪

IMG_1275.JPG

送迎バスに乗らずに途中からえっさほいえっさほい。歩いて向いました。

暑いよぉ~~!!

 

IMG_1276.JPG

入口の写真を撮り忘れたんで、こちらの写真で。。。。笑笑

IMG_1295.JPG

えぇ!?有名選手???

IMG_1290.JPG

もちろん撮ってもらう!!!!

藤田選手はもうホールアウトされてたので、サインに写真に気さくに対応してはりました。パーリーゲイツの帽子とか、カバンとか

私何にも持ってきてないし!!汗

 

IMG_1296.JPG

名神八日市さんは、ウサギちゃんがトレードマークなので、全部のティがウサギちゃんでした。

可愛いですね♪♪

ホワイトのウサギのティは、ちゃんと赤い目になってて凝ってはるなぁ~!と感心しました。

そういえばベアズも熊のティマークだったんですが、破損が激しく、維持が大変なので今は普通になってます。カムバック期待しているうちの1人です。笑

IMG_1297.JPG

コースの途中で鬼程大きなおたまじゃくしに感動!!

 

IMG_1298.JPG

ふつうの大きさの10倍はあるよね~!と1人でしょうもない事を考えてる間に完全に置いていかれる。

早く前に歩いて行かないと後ろの矢野東さんの組の邪魔になる!!と、またしょうもない事を考えながら走る。笑

やっぱり全ホール歩きですが、この暑い中選手の方は凄いスピードで歩いていかれて体力ありますよね!!←当たり前。

IMG_1299.JPG

ここは、7番ホール314ヤードのうちおろしの右ドックレッグのホールだったんですが、みなさん当たり前のようにグリーンにワンオンされてました。

おじさん達と一緒に「おぉ~~!!」と拍手に交じる。

すごく深いラフにどのグリーンも綺麗に整備されていて、さすがやな~!と思いました。

グリーンの速さは聞くと、12フィートで傾斜のきいたピン位置で選手の方はかなり苦戦されてました。

距離が短めだったので、2オン狙いのホールが多くかなりアンダーが目立つ試合になっていました。

今度はお弁当を持って、朝から応援している選手にくっついて回りたいな♪と思います!

少し冷めていた私のゴルフ熱が完全復活した日になりました。頑張って練習しよ~っと。笑

 

コメントする