ちょっくら京都大原さんへ

おはようございます。

私おっさんは、13日~15日まで、京都大原パブリックコースさんへ行ってました。

第15回全日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権競技 西日本地区決勝大会 へ

西は九州から東は滋賀までの各地区予選を通過された選手が集まっての大会。

9割以上がジュニアでした。下は10歳から上は69歳まで・・・ スゴイ!!!

 

競技の模様は、京都大原さんのブログをチェックしてくださいね。

 

 

競技前日のコースチェックと言う名のゴルフ♪

P1030934

競技委員も遠くから来られてます。岡山県・鳥取県・兵庫県・徳島県 などななど

ご苦労様っす!

P1030935

ごく一部の競技委員さん

 

 

2日間の競技も無事終了し、挨拶する京都大原PC 杉本支配人

P1030943

真面目やないか~~い!!

って当たり前ですけどね(笑)

 

 

P1030944

優勝した池水優貴選手(トム・ワトソンGC)142ストローク

 

 

コースの皆様、競技委員の皆様 本当にご苦労様でした。

あと、杉本支配人をはじめ、従業員の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

 

 

次は、5月26日~27日 武庫ノ台ゴルフコースで開催される、パブリック男子関西地区決勝大会へ

行ってきます。当クラブメンバー様も出場されますのでその模様は後程。

 

コメントする