スリクソンカップ~♪

本日【スリクソンカップ開催中】です↑↑↑↑

お天気予報が思い切りハズレてしまい、まさかの午後から雨予報だったのが午前中大雨。。。。

お昼から雨あがるという天気になってしまいました~!

現在最終組スタートしていかれましたが、すっかり雨はあがって半袖の方おられました☆

1日雨にならなくてホッとしてます。

IMG_1092.JPG

そろそろ暖かくなってほしいですね~涙

梅雨でもないのに毎日雨とか、今年も梅雨には雨降らずすぐに夏になりそうな予~感~~♪♪

IMG_1093.JPG

 

もうすっかり桜も散って春の花がたくさん顔を見せてくれてます(^V^)

花粉ももうすぐ無くなるのかなぁ?

今、風邪か花粉症か原因不明の病に侵されてます。←めっちゃ大袈裟。笑

 

IMG_1094.JPG

 

のど痛→発熱→咳→頭痛→のど痛→友達とさとしゃぶで、夜中まで喋りすぎる→本日絶賛ハスキーボイスで働いております。汗

 

「凄い声やね!歌いすぎか!?」とか、

「酒やけ!?」とか、

「ニューハーフやったん!?」とか、

「その声でボヘミアン歌って!」とか、みんな優しいんだから。。。ってポジティブに受け止めてます。笑

いい加減早く治したいものです。涙

 

明日も引き続き、スリクソンカップ開催しておりますよ♪

参加費2,500円(参加費、昼食、スリクソンZ-STARのボール付)

明日もお天気よくなさそうですが、個人的に酷い雨にはなりなさそうな感じがします。

これが当たったらアマタツさんから天気予報士の座を奪えるわ~!とか思ってます。笑

 

IMG_1095.JPG

 

ぱうちゃんど~こだ??

本日もご来場ありがとうございました。

ブログも読んでくださりありがとうございま~す♪♪♪

 

コメントする