ゴルフ場でのマナー☆

こんにちわ!!

先日、ゴルフネットワークやったかな?見ていたらジュニア向けのゴルフ場でのマナーを紹介されてました。

ゴルフ場に勤めている私でも知らない事がたくさん!

おもしろいやん~♪と見ていると『洗面所でのマナー』がありました。

それでは今日は、パウちゃんに洗面所の使い方を教わりましょ~↑↑(^3^)/

 

 

どこのゴルフ場でも手拭きタオルって大きいですよね?私は勝手に『ゴルフ場は、高級やから手拭きタオルもこうなんや~』と思っていました。笑

 

まずトイレに行った後、ハーフあがってきた後、手を洗います。

 

その後、タオルをとって手を拭きます。

 

で、その後なんですが。。。。そのタオルで洗面所についた水分を拭きます。

 

 

サッサッサッ♪ めっちゃ拭きます☆

 

蛇口も拭きます~♪

 

 

これで完成~!!!!ピカピカになりました↑↑↑

 

 

みなさんご存知でした??ゴルファーは、次に使う人の為を考えて芝も施設も大切に。て、めっちゃいい事教えてくれるやーーーーん!!感動。

もう知っててされてた方は、素敵です~♪♪♪

知らなかった方は、是非実践してみてください。なんだかいい気持ちになりますよ。

お友達にも、『えぇ~?知らんの~?ゴルフする人のマナーやで~』と教えてあげてください。笑

でも、ここで注意です。。自動で水が出てくる蛇口のは、拭いても意味ありませんでした。

友達とやってて、正直笑えました。

さぁ!明日もいいお天気そうですね!明日は、月例~♪月例~♪

 

 

 

コメントする