月例♪

おはようございます。

今日は良い天気のはずが・・・  晴れてもないしおまけに風めっちゃキツイや~ん。

体感温度 1℃  寒すぎなんですけど。

そんな中、月例競技を開催しております。

お~ 今日は5レンジャー やなぁ    素敵な笑顔ごっつぁんです。

竹森 赤レンジャー  赤のダウンが映えてますね。

森下 青レンジャー  なんかシュッ っとしてはるし。

藤元 黄レンジャー  全身黄色! 昼食はもちろん カレー3杯で!

堤 緑レンジャー   ネックウォーマーにちょっと緑色があるので。

久保 ももレンジャー  って オカマやないか~い!(笑)      ※普通の男性ですので

 

ちょっとおふざけが過ぎました <(_ _)>

 

 

 

なんとすばらしい光景でしょう!!

金沢からの刺客  根本さん。

 

こちらのイメージでは石川県も雪めっちゃ多そうですが、金沢市はそうでもないみたいですね。

福井・滋賀の方が多いみたいですよ。

って、そんなん知るか~い!

 

 

まっ、そんなこんなで いつもいつもベアズをご愛顧いただき、本当に感謝しております。

 

コメントする