いい天気

今日は、いいお天気で涼しいですね~。

メンバータイムも増えて久しぶりに50組オーバーにて営業中です。

やっと日曜日!!って感じがします。ありがとうございます!!

外に出ると、コース管理の古株さん、やってる!やってる!

伸びた芝を刈ってはります。ちょっと刈るだけでやっぱり違いますね~!!美しい!!

暇なんでちょっかいを。。。。

と思ったら、「早く結婚せ~!!」とか「いつもサボッてからに!」とか、説教をコンコンとされ。。。。

古株さんも機械ほったらかしてるやん!!お互い十分サボッてるよ(笑)

 

帰りに新しいツバメの雛たちをパチリ。この小さな巣に5羽もいてます。何とも言えない、頭のフワフワの毛。あぁ~可愛い。。。癒しや~。

よく朝のチェックインで、こういうフワフワの寝グセついたお客さんいはります。笑

 

明日は、お昼ごはん100円デー!!まだ空きありますよ↑↑ 

さぁ!今日も一日頑張ります!!

 

コメントする