月例♪

こんにちわ。

本日は快晴のもと月例競技を行っております。

珍しく奥村氏がスターターしております。 紺ブレ着てると雰囲気でますなぁ。

隣にもう一人紺ブレさんが・・・

静岡県の伊豆大仁カントリークラブさんより研修に来られてる萩坂さんです。

 

まつ、例のごとく ぶっ飛び野郎と万年2位の男がちょけてますけどね(笑)

んっ? 久保ちゃんおとなしいやん・・・ もっと前出てちょけてくれんとなんか寂しいわぁ・・・

 

 

せっかくなので、萩坂さんにスターターを手伝っていただきました。

バッチリでーす。

 

 

 

ん~? 普通のブログやな~

 

 

 

 

 

 

って、いいケツしてるやないか~~い!!

 

誰のおケツでしょうか?

ヒント:〇保ちゃん

 

正解はWEBで・・・

 

 

 

おいっ!

アタイよりいいケツしてんじゃねーかよ!

このヤロー!!!

コメントする