ハードな4日間!

みなさま お久しぶりぶりでーす。

24日から26日まで、『PGSシニア西日本地区決勝』 よみうりゴルフウエストコースさんに行ってました!

台風の心配をしておりましたが全く影響なしでした(笑)

明日からの競技の為、下見プレー (コースチェックなのです)

さすがよみうりさん。コースメンテ・グリーンは抜群ですね。  見習わなければ・・・

 

25日・26日大会当日

グリーン 11フィート!!!  いいね~

 

では、私は持ち場のホールへ レッツラゴー♪

4H 438y Per4  打ち上げからの打ち下ろし  くそ長いミドルホールです。

 

働いてるねぇ~  京都大原の土田君   私は日影に座って高見の見物してまーす。

 

っと、そこへ

ベアズメンバーの木村さん登場!   ガンバ!

あかんわ~  ながいわ~  言いながらも楽しんでおられました!(笑)

2日間競技 本当にお疲れ様でした。

 

 

おっ、あれはベアズメンバー山森さんじゃあーりませんか。

山森さんは、いつも私のいるホール(他コースでも)だけ、たたく様です(汗)

1日目はトリプル。 2日目は2オン3パットのボギー。  なんか すんませーーーん。。。

 

でも、やっぱりすごい! 大会成績は4位! 全国大会へ進出。 おめでとうございます!

 

10/15・16 宮崎県のトム・ワトソンゴルフコースで行われる全国大会でお会いしましょう!

 

そんなこんなで2日間の競技も無事終えました。

選手、運営スタッフ、競技委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

**************************************************************************************************************

27日は京都大原パブリックコースさんへ ちょっくら打合せに

疲れた体にムチ打って・・・

今日も最高の天気!  超気持ちいい~

京都大原の支配人。  また悪い顔してるでぇ~

 

 

そんなこんなでハーな4日間でした(疲)

 

 

 

お疲れ様~

っと言うとでも思ったか! おっさん!

仕事は疲れるもんじゃ!

ってか、同じ写真ばっかり使い回しすんなや!!!

 

 

コメントする