ゴルフをする!

 こんにちわ~!!今日はベアズガラガラにて営業中~。

今日のお客様は貸切ゴルフを堪能♪♪

昨日は、仕事終わりに私達で貸切を堪能~♪

新人ちゃん2人を誘ってゴルフまわりました。

 

大量のティと、ボールは必須。

上西プロのティショット。

木田プロのティショット。

あ~ぁ。えらい事やで。仲良く2人のボールはバンカーへ~私はそれ見て大爆笑(笑)

 

こっちに出すぜ~!ワイルドだろぉ~??と上西プロ(笑)

2時間で3ホールを無事まわりきりました。えらい事や。貸切で本間良かった。。。。

2人の空振り?素振り??見て、「池に入ればいいねん。」

「バンカー入れ!」とか3人でお互いを潰しあい。わたくし、まんまと池にボールが。。。。

2つ折れになって大爆笑しながらまわって3人共、別の意味で疲れました(笑)(笑)

私たちと一緒にまわりたい。という勇気のある方フロント金沢にお声おかけください(笑)

コメントする