秋っぽくなりましたねぇ~

こんにちわ。

8月も今日で終わり、めっきり秋らしくなてきましたね。

これから過ごしやすい気候になってきますので、どんどん遊びに来てくださーい!

 

 

今日も例のあの方を・・・

初代・第3回 GMチャンピオン     しつこいぞ~(声)

新井さん(舘ひろし)と仲間たちのプレーを拝見!

今回は、新井さんの素晴らしい姿をと思い・・・

セカンドショット ピンにまっすぐ   さすがっす!

手前1.5mにピタリ!

新井氏 「このバーディーパット動画で撮ってくれ」

私   「動画は無理なんで入る瞬間おさえます」

 

結果

はずしてるやないか~~い!

 

 

返しのパーパットはきっちり入りました。

 

余程、重要なパットだったみたいで

新井氏 「お前のせいや!  カメラで撮ってるからや!」 

私   「エェーー!!!」

 

「撮ってくれ」やら「撮るな」やら  びっくらこきました!

 

新井さん 栄光の時代は終わったんですよ。。。

 

 

 

山口さん  前半はパープレイだったそうで

さすがに安定してますな。

ピンハイにつけ、固くパー。

 

 

金沢さんはマイペース

今日も金沢カラーのオレンジ色が映えてますよ。

 

 

立花さん

前半なんと! 17番まで3アンダー!!!

 

すっばらしいですね。

 

18番・・・痛恨の 9

 

  ガーーーーン |||

 

ゴルフでもオチをつけていただきました(笑)

 

本人曰く、打倒 吉本さん だそうです。

その前に、来年の県アマの予選は通りましょうね。

 

 

いつもいつもグログのネタになっていただき、感謝しております。

 

コメントする