北陸~の~ひーと~ ♪

みなさん こんにちわ!

本日はベアズ杯決勝大会を開催しております。

 

なんと!石川県からわざわざクソ遠い滋賀県まではるばる来ていただいてます!

 

メンバーの根本さん  いつもご苦労様っす(笑)

根本さんと愉快な仲間たち

ラインじっくり見て

根本さん PARパット残念。。。 まっ、石川県から来てるのでいいでしょう!

浜田さんパーパット外したので映す価値なし & ピンボケ

これからは、浜田さん改め、『浜ちゃん』で十分じゃねーの(笑)

石川さんはナイスパー!

藤田さんボギー!!!

 

皆様!これからもベアズをヨロシクでーすV

 

 

 

話は変わって・・・

前回ブログで紹介した 自称(舘ひろし)???・初代GMチャンピオン こと

新井さんに、もっと丁重に扱ってくれとの指摘をいただきましたので・・・

さすが! 初代GMチャンピオン!

前回左にOBでしたが、今回は右に大きく逃げましたね。  ビビりすぎじゃね~の(笑)

丁重に扱う気がしませんわ!

 

  

金沢さん ボトルの件 大変申し訳ございませんでした。

 

  

山口さん ボトル空っぽですよ。 次回キープよろしくでーす!

 

 

そんなこんなで今日も楽しい一日が終わりました。

めでたし めでたし。

コメントする