ほんま、すんません! ご無沙汰してました。

皆さん、体調崩されてませんか?

社内PCがWin7に代わって、使い慣れない&ブログUP出来なかったので、放置状態でしたが、これからは頑張って(笑)書込みしますね~!

この季節になれば必ず天気予報コーナーで県内の最低気温『信楽で~』と聞きますが、あれ聞くとどんな所じゃ!と思いますよね。
けど、本当に寒いんですよ!信楽は!! まぁ、水口でも栗東と比べれば2度は確実に違いますし、晴れてる所が雪が積もってる(笑)!!

さて、今日は業者の方とレストランで食事しておりました。
熱々野菜炒めラーメンにしようかと思いましたが、ハンバーグに
魅かれ、週替わりランチです。
また12月から新メニューに替わりますので、楽しみにしていて下さい。

コメントする