夏やね〜。

暑い!暑い!むっちゃ暑い!!すっかり夏です。事務所で蒸されております。笑

最高の天気です♪

20130522-175444.jpg

夕方4時前でやっと、少し風が出てきました(^○^)

こうなると、ゴルフしてても最高に気持ちいいでしょうね↑↑↑

20130522-175613.jpg

そうなってくると、午後からのハーフラウンドできる薄暮プレーがオススメです♡♡

スタートする時は、少し暑いかもしれませんが、残り4ホールぐらいは、かなり気持ちよくまわってもらえると思います!!
毎日予約受け付けしてますので、是非おこし下さいo(^▽^)o

20130522-175903.jpg

綺麗な虎刈り〜!!おっ!鉄塔がこっち見てる気がする。笑

20130522-175937.jpg

今週末までぐらいは、いいお天気続くみたいですね♪

今週は、まだ予約空いてますよ〜ん!

コメントする