マスターズ。

今日は気温は高いんですが、風が強くて体感温度かなり低いです↓
この時期はゴルフウエアのチョイスも大変ですね↓

 

20130412-130536.jpg

入場門の両サイドの雪柳も満開を迎え、少し散りつつあります~。
さて!!ゴルファーのみなさん!今日から今年も始まりましたね♪

【マスターズ2013】
毎日仕事にゴルフに朝早くからのマスターズのライブ中継。。。。。

寝不足な日々がみなさん続いてしまいますが頑張りましょう♪♪
写真は、毎年恒例マスターズの前日に行われるパー3コンテストの様子でーーーーす。

 ただ、このパー3コンテスト。初開催された1960年以降、コンテストの勝者が本大会で優勝した事は一度もない。というジンクスがあるそうです。。。恐~い。

20130412-135219.jpg
遼くんは、今年も兄妹にキャディしてもらって参加。

20130412-141819.jpg
『お父さん!!ちゃんと真っ直ぐ打ってや!!』としっかりしてるこちらのキャディさんは、藤田寛之プロの息子さん。可愛いですね〜!!
しかし、こんなお父さんがわたしも欲しかったなぁ〜。
とつくづく思います。笑笑

明日も、皆様のご来場お待ちしております(*^◯^*)

コメントする