やっとこさ、春〜!

今日は、事務所より外の方が暖かい春らしい陽気にやっとなってきましたね〜!!

ブログ見て来て下さった方!本当にありがとうございました〜♡

これからも、何かあった時は宜しくお願い致します。(^人^)

20130330-173934.jpg

ゴルフ久しぶりに回りたいな〜。

さて!!!!

ここで問題です!!!
こちらのホール何番ホールでしょうか!?

20130330-174013.jpg

今回は、慶子さんから難問頂きました!笑

今回は、かなり悩みましたが見事に外し。。。。。
無念です。!(◎_◎;)

皆さんは、すぐ分かりました!?

正解は〜。

チャカチャカ♪

チャカチャカ♪♪

チャカチャカ♪

チーーーん♪

4番ホールですo(^▽^)o

分かった方!さすがの一言です〜♡♡

コース内もいよいよ、桜やら色々花が咲きだして春ですね↑

ゴルフは、是非ともベアズで宜しくお願いします!!

コメントする