実験~♪

こんにちわ!パウです。

今日はゴルフを始めたばかりの時に聞いた、あるウワサを実験してきました。

『ゴルフのカップの中に一升瓶が入る』みなさん聞いた事ありますか?

そんな大きいなら、ハズす訳が無いっっ!!と思ったので、一度実験で試してみました。

忙しそうなコース管理のみんなの横を通り、、

 

いざ出発ッッ!!

実験ッッ!!

 ん??入らない。。。

やっぱり入らないのかな。。と思ったんですが、

銀のカップ部分を取ってもらうことになりました。

ちょっと寝て待ってよ~~~

 

銀のカップ取ってもらいました♪取るとこんな感じです。

さ~さ~さ~入るのかな~??

 

 

 

 

 

 

スゴイっっ!!すっぽり入りました。

しかも結構な高さまで入ってますね。

今度からは一升瓶が入るんだから!と想像すると入りそうな気がします♪♪

 

 

コメントする