春の嵐??

今日は、朝の天気予報で『本日は、春の嵐』が舞い降りそう!との予報がやってました。舞い降りてもらうのは勘弁!!って感じでしたが。。。笑

20130318-132054.jpg

なんとかこちらベアズは、1時頃まで雨も降らずお天気もってくれました。
組数も全然減らなくて、平日やのにお客さん多く、ありがとうございます♡

20130318-131832.jpg

そんな中、シメシメ。。誰もお客さんやーらへんわ。。

20130318-132334.jpg

1人楽しく野球を観戦!!
内川が打ったーーー!!!!
三塁も回れ!回れ!回れ〜〜!!
と心の中で静かに応援。

20130318-133445.jpg

外の写真も撮っておかなきゃね!
お客さんの荷物で遊ぶまどかちゃん♡♡笑

20130318-172859.jpg

家帰ったら、お父さんにクラブの顔が違うと思わへんか??とか、

ヒールの厚みで顔が全然違うねん!!
ほらっ!持って見てみ!!やっぱり新しいタイトリストのクラブはいいわ〜!!最高!最高!

20130318-173146.jpg

と、新しいクラブの講釈に付き合わされてゴルフネットワークのテレビ見さされ、私の仕事終わってからの自由時間はすぐに奪われました。会社もゴルフで、家帰ってからもゴルフばっかり。笑

20130318-181714.jpg

その後は、この人と大雨の中散歩。
今日も一日早かったなぁ〜。
おしまい。笑

コメントする