本日のベアズ

こんにちわ。パウです♪お久しぶり~ね~♪

今日は朝霜が降りて真っ白でしたが、いいお天気になってくれて本当に暖かい日なりました。

今日のお客さんは日ごろの行いがいいんでしょうね↑↑

ブログの更新がしばらくあいてしまいましたね。。。。

メンバーさんの更新時期と早割りコンペが重なり

とにかく忙しい!!忙しすぎるっっ!!!!!ありがたい事です♪

フロントの女の子達はみんな倒れそうな勢いです。。。。

ワタシも事務所ではグッタリ。。。。

顔色もさぞ悪くフロントに立っておりますが、『今日もフロントのみんなキレイだね~』

の一言で生き返ると思いますのでご来場の際は、是非!お願いします(笑)

忙しいのももうしばらく続きますが、頑張ります!!

ブログの更新も頑張りまぁ~す。。。。

 

コメントする