積雪になった場合の連絡

こんにちわ。

今日の夜中から天気予報に雪ダルママークがでてますね。。。<エライ事です—–!!!

冬になると、、、、『明日雪ですか?』や

『僕、来月の○日にゴルフ行くんですけどその日って雪降りますか!?』

とか、よく聞かれます<ヒョェ~~!!週間天気予報にもでてない来月の雪!!??

ワタシ、ニホンゴワカリマセン。。。と外国人になったフリ~♪とかはできないので(笑)

丁重にお断りしてます。

で、す、が、当日の朝の積雪情報はお答えできます!!!

なので、『今日雪積もってないかな~?』という場合は、ゴルフ場に『雪積もってますか~?』とご連絡下さい♪

その際の注意なんですが、朝早い時間だと予約番号が留守番電話に繋がってしまうので

0748-65-2552 

の代表電話にご連絡下さい。

できる限りお答えさせて頂きます~☆☆

 よろしくお願いします♪♪

 

コメントする