★☆クリスマスレディースコンペ2☆★

こんにちは♪今日は朝から雪が降ってしまい、途中中断になってしまいましたが、すぐに

雪も解けてくれて通常営業してマ~ス♪

先日の22日に『クリスマスレディースコンペ』無事に終わりました。

今年も寒い中、110名とたくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました♪♪

来てない方の為に、ちょっとコンペの裏側を。。。

準備中~

どんどん準備中~

賞品達~

もうすぐ始~ま~る~よ~~♪

今年はここでみなさんの一喜一憂を見守りまぁす♪

 この大きなくまさん人気無かったですね(笑)

さぁ~!始まりました。

『きゃ~!!ヤッター!』

『コレ欲しかったの~!!』

『それ!めっちゃイイやん~!!』

 

とっても賑やかで見てるだけで楽しいです♪

 

最後にビンゴでも盛り上がって頂き、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

参加してくださった方楽しんで頂けましたでしょうか?いい賞品は当たりました?

今年参加できなかった方も、来年もありますので是非ご参加して下さい!

それにしても、、、毎年思いますがお開きの言葉終わった途端の帰るスピード!早いッッ(笑) (笑)

 

 

 

コメントする