岡山県へ…♪

5月9日・10日開催

パ選女子・女子ミッド西日本地区決勝大会

奥津ゴルフ倶楽部(岡山県)さんに行ってきました!

 

 

標高700mにあり、夏でも涼しいゴルフ場です。

 

が!!!

全国的にも寒い日に大会が重なり、風も強く 超超超寒かった (T_T)

選手の皆さんも冬の装いで頑張ってました ^_^;

 

 

大会前日にコースをチェック

西日本各ゴルフ場、競技委員のみんなとラウンド♪ (写真は一部)

んっ? 真ん中にいる人物は。。。 よく見るし、よく会う人や~(笑)

 

 

いきなりOBでまくりそうな打ち下ろしのロングホール(狭っ!)笑

 

写真では分かりずらいですが、このホール直角におちてる感 ハンパねぇ(笑)

 

因みにこのホール、杉〇支配人はチョロ。。。笑笑笑 (ナイショですよ)

 

 

最終ロングホールも超打ち下ろし

 

なんやかんやで2日間の大会も無事終了しました。

 

 

最後に

 

山下支配人・社長をはじめゴルフ場スタッフみなさま。

本当にご苦労様でした! & 本当にありがとうございました!

 

 

PS:山下さん 過労死寸前 死んだらあかんでぇ~(笑)

 

コメントする