全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権西日本決勝♪

終わった! ^_^;

 

7月20日(木)~21日(金)

全日本ミッドアマチュアゴルファーズ選手権

西日本地区決勝大会

 

無事、終了しました!

 

 

 

 

 

 

ベアズメンバー様も男子1名、女子1名が出場いただきました!

 

西本選手

いや~~ん  カワイイ(笑)

 

 

服部選手

 

競技初出場と言う事もあり、緊張しまくりの2日間でしたね(笑)

お友達もできたみたい。

 

 

両選手2日間暑い中、本当にお疲れ様でした(^o^)/

 

 

 

 

この大会にも、南は九州から多数の競技委員にお手伝いに来ていただきました。

 

んっ?

なんかよく見る後ろ姿やな???

 

 

 

京都大原の支配人やないか~~い!

って、めっちゃ睨まれてるし。。。(笑)

 

 

 

これは、花回廊(岡山県)からお越しの大森副支配人やん!

って、熊がクマ乗ってはりますわ(笑)

 

 

 

でたぁ~~っ!

いちょびり帰ってきました!

琵琶湖レークサイドの戸田氏よ!(笑)

 

 

 

っといったかんじで、大勢の競技委員に運営していただきました。

 

早い方は前日より3日間、暑い中お手伝いいただき本当にありがとうございました!

 

<(_ _)>

 

コメントする