☆クリスマスレディースコンペ☆

21日に無事クリスマスコンペ終了できました~♪♪

当日は、雨予報がハズれてくれてお天気も良くいいゴルフ日和になって本当に良かったです。

では、当日の写真のせますね~(^O^)♪

9時からのショットガン一斉スタート!!これから忙しくなるのを知らないのかな!?余裕の西田さん。

大量のサンタ苺が冷蔵庫でスタンバイ。

レストラン厨房では、着々と準備が進められております。

同時にレストラン会場も準備を着々と。。。。

花が置かれるとそれだけで、華やかに見えてきますね↑↑↑

11時頃に既に疲れ、力尽きる。。。笑

みなさん、2時間15分で順調に上がってきて頂き会食&成績発表の始まり始まり~♪

FBに夢中な奥村さんを隠し撮り。笑

お写真とらせて頂いてありがとうございます~☆☆(^V^)/やっぱり女性のコンペは華やかですよね~♪♪

最後は支配人のご挨拶でお開きとなりました。

今年は、初のショットガンスタートになったりと去年までとはまた違うコンペになったと思います。

新しくすると、いい事もある半面、あかん所も出てきてしまい、至らない事だらけだったと思います。

来年には、今年の反省も含めていいコンペにしたいと思いますので宜しくお願いします。

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

 

コメントする