本日のベアズ

今日は、雨予報でしたが昨日の夜と朝早くだけ雨がひどく。

朝には、ジメッと雨が上がりました~♪♪

今日のグリーンは。。。。。↓↓↓

本間にこんなあるか~??とお客さんから言われております。汗

なんか、先週の方が速かったで~!!という方もいらっしゃって、うん。それはね、雨が降ったからよ。。。♪という事にさせて頂いております。笑

コース内すっかり紅葉が綺麗です♪♪

久々、パウちゃん登場!!!イエ~イ!!

鳩も登場~!!!!

いくら近づいても飛んでいかないんで、鳩と撮影会してました。笑

話かわりますが、安全月間やってます!!無事故、無違反で仕事頑張ってま~す!

無違反は、言いすぎか。。。。

ブラブラ歩いてたら、自転車発見!!今回は、朝桜中学校の子達が職場体験に来てくれてます。

がっつり、働いて即戦力になってもらってま~す☆☆☆

青いジャージがキラリと光る。。

みんな頑張ってね~♪

大人になったらベアズにゴルフしに来てね~♪

10組ぐらいのコンペも大歓迎よ~♪ とおばちゃん遠くから見守ってました。笑

 

 

コメントする