目土♪目土♪

今日も良い天気

 

っと、言う事で、メンバー様と楽しくラウンドしてきました。

P1040133

 

いつもいつもあざーっす!

 

P1040134

 

P1040135

 

 

素晴らしき光景!

P1040136

 

P1040137

1番ホール~18番ホールまで、しっかりFW目土&グリーン上ディボット痕直しをしていただいております!

 

当然私も^_^;

 

本当にゴルフ場としては感謝・感謝しております。<(_ _)>

 

他にも多数メンバー様も目土等していただいております。

 

マナーといえども なかなかできるもんではございません。

 

どうか皆様、最低限ご自分で作ったディボット痕直し、バンカー均しのご協力

よろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは、まったねぇ~ (^o^)/

 

 

<エチケット・マナー向上それでいいん会>

コメントする