1日だけの夏休み。

 

お盆休み中にお休みをもらい夏らしく海を満喫してきました~!

IMG_2644.JPG

朝ごはんは、多賀サービスエリアにて!

安定のサービスエリアグルメは美味しいです。

IMG_2646.JPG

途中の買い出し中のスーパーでこんなの発見!「みんな字綺麗やな~!」の中に “誠実な人”

小6の学生達よ。。何故それを選ぶ。。。。めっちゃ笑えるんですけど。笑

IMG_2659-0.jpg

さて、毎年行く“いつもの海”に到着~!! 海はビーチだけじゃない!岩場の方が魅力的だ!!という私達。

こっから秘密スポットまでどんどん岩場を歩いて移動します。大量のビールが肩に食い込みます。。。もう汗だくです。

IMG_2661.JPG

 

では、乾杯!!!!やっと夏を感じます~あぁ~ 幸せ~

IMG_2660-1.jpg

 

ビールに枝豆、焼き鳥で腹ごしらえしたら早速海へダイブー!!! 1年ぶりの海は本当に最高です~! 今流行のサメに気をつけながら約2時間程、頭が痛くなるまで泳いだり潜ったり。。。。

IMG_2657.JPG

これ!やりたかったんですよね!!  「安心して下さい。。。。。はいてますよ!!!」

某メーカーの “絶対焼かない!!” っていう日焼け止めを塗っていい色に焼けました。笑

 

IMG_2645.JPG

かなり遊びほうけて、夕方4時過ぎまで泳いでました。 もう暗いです。

 

 

IMG_2635.JPG

帰りは行きつけのお風呂やさんへ。

お腹はペコペコで、やっと辿りついた海鮮のお店が42組待ち。。。。涙

しかも回りに店が無く、やっと見つけた違う店に入れて、お刺身盛り合わせ頼んだら。。。。

IMG_2638.JPG

嘘やろーーーーー!!?これで880円とかお金返して欲しいんですけどーーーー!? 怒らず笑い転げる私達。。。

とまあ、お腹が膨れる事もなくコンビニにてお口直しを。。。

なんとも言えないオチのついた一日になりました。

帰りはお盆の帰省ラッシュと重なり大渋滞!! さんざんドラえもんの秘密道具で欲しい物を語り。。。。帰れたのは次の日でした。笑

かなり内容の濃い一日になりました。これを糧に??また毎日頑張って働きたいと思いま~す!!

 

コメントする