大阪までの遠征。

少しブログを空けてしまいました~!!汗

人気かどうかは怪しいですが、今日はプライベートブログ書かせてもらいます♪

昨日はお休みを取ってはるばる大阪まで行ってきました!

場所はここ~↓↓↓

IMG_2809.JPG

じゃじゃ~ん!!京セラドームで~す!!

もうすでに凄い熱気が伝わりますか!?

 

IMG_2817.JPG

 

今回も安定のブサイク4人組です。←この4人が集まると雨がやむのは有名な話。

【Kis-My-Ft2】 のライブに行ってきました♪

キスマイのグループはジャニーズなんですが、登場の仕方からザ・ジャニーズって感じです。笑

全身キラキラスパンコールの7人色違いの衣装で、ワイヤーにつられてメインステージまで移動という何とも王子様的演出で女子達「キャーキャー」「ワーワー」「かっこいいーー」の連発でした。

「会いたかったよーーーーーー」

の声に

「私もーーーーー!!!」

と全力で返事をして、

望遠鏡でずっと見る。。。。

IMG_2814.JPG

 

友達もこんな感じです。笑

ジャニーズは応援にうちわを作って持って行くのが当たり前??みたいな感じなんですが、

みんなそれぞれに、メンバーにしてほしい事を書いてライブ中うちわをみてもらって、それをしてもらって喜ぶっていう目的になってます。

 

IMG_2816.JPG

私のうちわはこんな感じ。笑

みんなの腹筋ぜひ見たい!!

他にも「投げキッスして!」とか、「バーン!って打って」とか「じゃんけんしよ!」とか。。。数え切れない程のうちわが、ドームを埋め尽くしていました。

ペンライトをみんなで振ったり、曲に合わせて踊ったり、最初から最後までまさにジャニーズエンターテイメントでした。

アンコールが終わってからダブルアンコールもあり最後まで大盛り上がりでした!

「みんなの笑顔を見る事が僕たちの幸せです」でドーム中の女子ウットリ。。。。笑

「私達、あなたの為ならどこまでもついて行きます!!」と間違いなくその場の全員が思った事でしょう。

IMG_2819.JPG

 

みんなを笑顔にできる仕事って本間に素敵な事やなぁ~~!!

と夜中11時に4人でラーメンをすすりながら、しみじみ考えさせられました。

ブログも書くのが大変ですが、このブログを通してみなさんの小笑いがとれますように。。。。