暑い夏の味方。

今日も気温は37℃と、この中たくさんのお客さまにご来場頂いております~♪

暑くなければ夏じゃないもんねっっ!!と頑張ってスタートされてました(^V^)本当にそうですよね。。。。

水分補給もバッチリして頂き楽しく1日遊んで頂きたいです。

さて、先日お休みだったのでゴルフに行ってきました♪

新しくショップに入荷されたこの子を買って使ってみました!

IMG_2464.JPG

 

流れる汗を止めてくれるそうですが、効果やいかに!?

使い方は、帽子の内側の部分に付属のシールからはずして、貼り付けます。

 

IMG_2467.JPG

ペッタリとね!!

なんか、ピシッとは張り付かないですネ。。。。

IMG_2468.JPG

1日ラウンドを得て、こんな感じ。。。ファンデーションがガッツリついてます。笑

そうそう!!これ帰ってから洗うのがめんどくさいんですよ~!!!!メーカーさんの思惑からはハズレていますが、ちょうどいいのを見つけました♪♪♪

汗を止める効果はというと。。。そういえば流れてこなかったような気がします!!

IMG_2466.JPG

運よくこの日は、雨が少し降ったりの曇り空だったので汗だくにはなりませんでした~!!

なので暑さとの戦い所か、空は真っ暗だったので雨がいつくるかとの戦いと、自分の打ったボールがどこに行くか分からない戦いでした。←これいつも。

2枚入りで210円(税込)なので、あと1枚もっと暑い日に使ってみたいです↑↑↑↑

汗を止めるよりも、化粧がつかないようにする目的には最適な気がします!値段も安いので気になる方は、一度使ってみてください♪

あと、みなさんの気になる【ベアズチャンピオンシップ】の決勝戦ですが今週は無いですよ~!!

↑結構、「今日、誰勝った!?」とお電話かかってきます。なんてったって初代チャンピオンですもんね!応援にも気合が入りますね。

 

決勝戦は、来週の8月9日(日)に行われますのでお楽しみに~!!