ミッドアマチュアゴルフ選手権

先日の3日間、【全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権 西日本地区決勝】にアオノゴルフコースさんまで行ってきました!!

台風が心配な中、無事に2日間競技も終了し一安心でした。

1日目の下見ラウンドは、暑さでバテバテでゴルフはいつも以上にフラフラ~。

腕は、日焼けですっかりコッペパンになってしまいました。笑

IMG_2276.JPG

さて、台風の心配をよそに??朝のトップ7:14スタートから汗だく&喉カラカラ。。。ペットボトルも5本は軽く空けました↑↑↑

 

IMG_2285.JPG

うちのメンバーの澤田さんは朝日を浴びながら練習中~♪

練習ラウンドはバッチリだったので、後は腰の機嫌次第ですね!

IMG_2286.JPG

吉本さん朝一ショット速攻青旗上がってました~♪ヒュー!暫定球お願いしま~す!!笑笑

早速の山登りお疲れさまです。山登りしてる吉本さん見て1人で笑う。

 

1日目は70台の方がほとんど。。。。すごい結果になってました。

 

IMG_2292.JPG

 

もちろん夜の競技委員も頑張りますよ!!

アレっ!?伊藤さん笑顔が無いですね。   関西のノリはお口に合わないですか??笑

 

 

さぁ、2日目は台風の影響で鬼の様な風の中のスタート。。。

「こんなん罰ゲームやで~!!」とみなさんスタートして行かれてました。

IMG_2296.JPG

もちろん雨に備えて競技委員長は長靴です! 踊りながら登場♪

 

IMG_2298.JPG

風が強いと仕事も増える増える。。。。

 

IMG_2302.JPG

競技以外もみんなで力を合わせて頑張ります!( 私も口だけ手伝います。笑)

 

IMG_2294.JPG

いつもブログ見てるよ~!と声かけてくださった八島選手~!ありがとうございます!おかげ様でブログを書く手も踊ります♪♪

是非またベアズに遊びに来て下さいね♪

IMG_2295.JPG

最終組もスタートです! 前半この天気の中32で回られて「えぇーーーーー!!!!」凄いんですけど!!みんなで驚いてました。

 

IMG_2312.JPG

吉本さんが来た来た~!!

「ここのホール半分以上OBでしたよ~!」と言われて、震え上がるいい大人3人。笑笑笑

1人アイアン持ち出してはります。

IMG_2315.JPG

朝からOB連発で大忙しな伊藤さん。キマってるーーーー!!

IMG_2317.JPG

もちろん女性のボール探しは全力投球でお願いしまーーす♪♪

今回優勝はグランドオークの恒藤高弘選手でした。

スコアは、1日目34.37 2日目32.37 とトータル140とダントツ優勝でした!

女性は これまたグランドオークの福村香名選手。

スコアは、1日目39.37 2日目37.40 とトータル153でこちらもダントツのスコアで優勝でした!!

やっぱりゴルフって天気じゃないんですね~!!ショットなど凄くいい勉強になりました♪

次にある全国大会では、西日本代表で頑張って頂きたいです♪

もちろんギリギリ通過の吉本さん!!ちゃんと練習してねっっっ!!!笑笑