αステーションゴルフミーティング♪

昨日は、毎年開催させて頂いております【 αステーションゴルフミーティング】が行われました(^○^)

 

IMG_1890.JPG

湿気多、下は雨降った後のコースでしたが、すごくいいお天気になり良かったです!!

αステーションのDJお二人です。可愛い笑顔の森夏子さんと、しもぐち☆雅充さんです。 しもぐちさんは次の日からオーストラリアのゴールドコーストで開催されるマラソンに出発されるそうで、すごいアクティブ!!ビックリしました! 頑張ってきてくださいね♪

IMG_1887.JPG

 

こちらは、クライスラー滋賀さまの協賛もあったのでそれを兼ねて新車が三台並んでおります↑↑↑

私は~一番左の~白のグランドチェロキーが欲しいなぁ。。。って誰も聞いてくれないよね。涙

手前に映り込む奥村さん。

暑い中、虫退治に精を出してはります。笑
今回は、 110名様にもご参加頂き、沢山のご参加ありがとうございました!!

IMG_1938.JPG

レストランも満員でした~♪
金閣寺  大西さんからの協賛でお肉の提供があり、お肉が賞品と分かった瞬間みなさん目の色が変わってました。すごく分かります〜

IMG_1940.JPG
早速フェイスブックにアップですね。
IMG_1944.JPG
 藤元さん!!!!
凄い~~!!!
クライスラー滋賀さんからのキャディバック!みんなが欲しいカッコいいキャディバックをベアズメンバーさんが持っていかはりました。
IMG_1948.JPG
途中でDJお二人のスコア当てクイズ〜♪ 【今日の2人の合計スコアはいくつでしょうか?】というクイズなんですが毎回ピタリ賞が数名おられます。

賞品はベアズ金券5000円!!さぁ今回も山分けになるか???と思いきや何と今回お一人だけドンピシャだったそうで、こちらも凄い!!!

木戸さんじゃないですか!!!!

 

「サンプラザ中野さんの一人勝ちでした〜!」としもぐちさんの一声で会場大ウケでした!!

やったね木戸さんっっ♪
IMG_1954.JPG

お肉が賞品となると、家に大手を振って帰れますよね!!

笑顔がこぼれます。
IMG_1962.JPG

協賛の銀閣寺大西さんの専務からのお肉の授与です!

「酔ってるんですか??」と聞かれる専務。 準優勝の方が賞品はみんなでどうぞとの事だったので、ジャンケン大会の賞品に!!

会場盛り上がります~!

IMG_1958.JPG

賞品の温泉旅行は誰と行くのか?と詰め寄られる入賞者の方。。。笑

 

IMG_1971.JPG

おめでとうございます!!!!優勝は女性の方でした!!

是非コメントを!是非コメントを!!!!と詰め寄られる優勝者の方。。。。笑

IMG_1976.JPG

副支配人奥村さんのマジメな?挨拶をはさんだあとは。。。。

IMG_1993.JPG

 

もちろんジャンケン大会だーーーーーーー!!!!

IMG_1982.JPG

夏っちゃんと勝負~!勝負~~!!

IMG_1981.JPG

あかんやんっ!藤元さんまた勝ってしまったやん!!

今日はシャンクしたボール木に当たって返って来た時からツイてるんですね。。。納得。

IMG_1988.JPG

こちら最後の2人が勝負つかない~!

IMG_1986.JPG

まだまだあいこで周りからは

「双子ちゃうん~!!?」と大喝采でした。笑

IMG_1995.JPG

最後は準優勝の三万円のお肉を賭けてのじゃんけんで、お見事です~!!

いや~凄く羨ましい~~!!ゴルフのスコアとかもう関係ないですもんね!!!

でも何も知らない家の方は思うでしょう。お父さん準優勝してるやん。って♪♪

IMG_2002.JPG

そして終了と同時に始まる握手会&撮影会。。。

奥様ドキドキですね。

最後まで大人気のお二人でした。朝早くから遅くまでお2人で合計221のスコアでまわられてお疲れさまでした~♪

毎年、雨が少し降ってしまうコンペでしたが今年はいいお天気の中沢山の方にご参加頂きまして本当にありがとうございました。

来年は第13回が行われますので、またのご参加お待ちしております(^O^)/

参加した事のない方も是非ご参加くださいね♪♪

IMG_2006.JPG

藤元さんベアズじゃないコンペも賞品めっちゃもらうやん~!!!笑  次回からそのキャディバックでお待ちしておりま~す!