コンペが沢山!

おはようございます!

まだまだ朝晩が寒くて毛布を片付けられない毎日を過ごしています。笑

いい加減に衣替えも済ましてしまわないと。え?まだやったん!?の声が聞こえてきそうですが。

 

さて本日晴天で、コンペが山盛り朝からバタバタ。。。。嬉しい忙しさです↑↑↑

名神集中工事の中沢山のご来場ありがとうございます☆

たくさんのコンペの中にいつもの?と言ったら失礼ですが。。。FIさまが同級生をひき連れてコンペして頂いております♪

IMG_1476.JPG

写真を撮らせて下さい。と行くと「おぉ~い!集合やぞ~!」の一声での集合の速さ、さすが同級生は団結力が違いますね!!

ティをどこから行くかの話の間に隙をついての1人目ティーショット。笑

俺ゴールドから行こうかな~!とか、〇〇さんはフルバックからやって!とか、本当に楽しそうでした♪♪♪

今日は、暑くなりそうなので同級生で飲むお昼のビールがこれまた美味しそうですね!!

まだまだ開催第二回目のコンペだそうで、久しぶりにクラブを引っ張り出してきた方もいらっしゃるとか。。。

これから何十回とずっと続けて頂きたいです(^V^)

 

 

コンペもたまには、楽しいですよ!ベアズパウで是非開催されてみてはいかがでしょうか?

 

本日も皆さまのご来場心よりお待ち申し上げております。