本日のベアズ

こんにちわ!

昨日、本日とも満員にて営業させて頂いております!ありがとうございます♡

本日は朝からすごくいいお天気でコートを着て出勤するのを忘れました!

お昼から天気予報通り?に曇り空になってきました。。。。。涙

気温も下がってきて外はすごく寒いです。。。。

IMG_0717.JPG

雨が降りそうなんで、みなさん頑張って早くあがってきてくださいね~!!

 

本日は5/15に開催される【県民ゴルフ大会】の予約開始日でした♪

※県民ゴルフ大会とは、滋賀県ゴルフ連盟に加盟しているゴルフ場が持ちまわりで開催してる大会です。

参加資格は県内にお住まいか、お仕事されてる方になります。年に3回開催で春の部が今回ベアズでした☆

 

朝の10時から電話予約開始だったんですが、さすが人気競技!!

電話が鳴りやみません!!!汗 開始早々10分で54組満員になってしまいました。

現在昼過ぎでキャンセル待ち10組さまいらっしゃいます。

まだお問い合わせは続いてますので頑張りたいと思います!沢山のご予約ありがとうございました♪

 

IMG_0710.JPG

二日酔いの奥村さん。こう見えて電話が鳴るとムクッと起きて何事もなかったように仕事してはります。

二日酔いっていうのが、若いよね~~~~!!!!! 笑

明日は“ベアズデー”です♪

メンバーさま 5,800円(昼食付)

ビジターさま 8,500円(昼食付)※割引使用不可

まだ少しですが空きあります!メンバータイムも残り少なくなっておりますのでお早目にご連絡お待ちしておりますね♪♪