本日のベアズ

昨日までのロングランコンペ合計95名もの方にご参加頂き誠にありがとうございました!!

今回賞品にクラブが多かったので、お客さんみんな喜んでもらえて渡し概があります。笑

 

さて、さて最近寒くなったのは感じておりましたが、今朝の気温は-1℃とめちゃ寒い。。。

出勤しようと車のエンジンかけに行ったら、真っ黒の車が真っ白!!ワオっっ!!

さすがに、窓にも氷がビッチリ↓↓↓

会社に着いたら、もちろんフェアウェイも真っ白!でした。

 

 

そんな中、今日はニコニコデー♪たくさんの方にご来場頂いております♪

昼間は、かなりの快晴になってくれてお客さんも「ええ天気やわ~!!」と続々と上がってこられてました♪

今日ご来場頂いてるメンバーの慶子さんからメールが。。。。。

「快晴で超気持ちいいよ!」と14番ホールの写真が送られてきました↑↑↑なんと羨ましい!!本当に今日はゴルフ日和ですね~~!!!!

普段事務所にこもりっきりなので、コースの写真撮りに行きたいんですがなかなか撮りに行けない。。。本当にありがたいです(^O^)

これを、ちゃっかりブログに使用。笑

次のメールきた~♪と思ったら。。。。。

「どこのホールでしょうか??」とコチラの写真↓↓↓

 

 

(・□・;)))))こっこれは、完全にゴルフせんと遊んではります。。。。さすが慶子さん。笑笑笑

 

事務所でも遊んではる人発見!!新しいクロッシータブレットに夢中な奥村さんでした。笑 

みなさんも是非、ベアズに遊びに来て下さいね~~♪