徳島まで遠征。

先日、【全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権競技】のお手伝いに

3日間コート・ベール徳島ゴルフクラブまで行ってきました~!!

朝の4:20の真っ黒な時間にベアズを出発し、途中よみうりゴルフウエストコースさんで合流し、大きな車で連れていってもらいました。

高校の遠征を思いだすわぁ~。

初めて徳島まで行ったんですが、明石海峡大橋を渡り~大鳴門橋を渡り~やっとの思いで

8:45に、コート・ベールさんに到着!!遠かったです。。。。。

1日目☆競技委員の下見会スタート!!(^V^)♪

西田さんと一緒の組でした。

途中の名物ホールにて。。。『鴨の大家族集合~~~!!』

アイスクリームもらえるの知ってるから、寄ってくるんですって♪笑

私の手まで食べようとして、よく懐いてます。

写真に指写っててガッカリ↓↓↓カメラマン西田はクビやな。。。。

2日目、3日目は競技

今回はスタートホールで競技説明とマーカーの指定係りでした。

立ってるだけで、汗だくになりましたが選手の方はこの中ラウンドしてはるかと思うと、

蚊に刺されまくっても我慢。我慢。

夜は阿波踊り隊を呼んで頂き、最後には全員で汗だくで踊りました。笑

普段、こんな近くで見ることも踊る事もないので、いい体験させて頂けて嬉しかったです↑↑↑

今回唯一のベアズのメンバーさん1名!うちのエースの吉本選手登場!!

もちろん!全力で応援!!

正直最初から最後のホールまで応援について行きたかったです。笑笑

吉本さんを、泣く泣く見送り、、、

最後の1組を見送って次はアテスト係り~。

疲れピークの私。

サボッてる西田さん。

 

そんな中、トップで上がって来られた選手が2名とも2日間の合計スコア138!!ヒャ~!!

プレーオフになりました。

今回の大会、全国での予選参加人数5615名の多くの方が参加して下さり、その中でベアズの吉本さんは31位タイの成績でした!!2日目の巻き返し素晴らしかったです!!

来年の全日本パブリックミッドアマチュア選手権は、ベアズパウなので優勝間違いなしでしょう~♪♪♪

 みなさんお疲れさまでした。

長いブログにもお付き合い頂きありがとうございました。

このブログを見て、競技出てみようかな♪と思った方がいてくださったら嬉しいです!!