今日のベアズ

こんにちわ!

今日もたくさんのお客さまに来て頂いてます!ありがとうございます!

ブログの題名が最近、考えても出てこなくなってきました。しばらく『本日のベアズ』でお願いします。笑

現在10時30分。。。気温は曇ってますが23℃で適温です。

風は、結構吹いてますよ~。

あーーーーー。パウちゃん危ない~~~!!

強い風に耐えられず。力つきました。。。。。。このまま寝てはったら誰か起こしてあげて下さい。

明日のお天気は。。。こちら↓↓

今からでも、予約空いてます♪♪

メンバータイムも、9時頃も空いてます。雨降ってなければ、当日でもご予約取ってもらえますので、お願いしますね~(^V^)ゝ

今日のベアズ

こんにちわ!

今日から中学生の職場体験始まりました~。

真面目にやってるね~。可愛いね~。

お互いを女子!男子!と呼び合ってたのが懐かしいです。

今日は、従業員の月1コンペ『ベアズ杯』開催♪コンペ名ひねる事無くそのままやんっ笑

日焼け止め塗ったか~?ティとボールは持ったか~?ワチャワチャしてはります。

準備もできたし~♪さぁ出発です~!!

ハイチーズ!

2枚目変顔お願いしましたが、本当にみんな変な顔なってたのでやめておきます。。。笑

いい天気なって良かったですね~。私も次休みやったら入ろ。。

 

今日は夏日ですね~。

こんにちわ~!

今日もいいお天気ですね~♪こんな日曜日のいい天気の日には、車洗いしちゃいたいよね~と思いながら仕事してま~す♪

 現在昼の1時ですが、気温が26度もあります!いや~本当に暑いですね~。

最近は日焼け。。要注意ですよ!!

あっという間に日に焼けて真っ赤なお顔に。。。。。

『すごい!めっちゃ焼けましたね!顔痛そうですね!』の一言に

『ただの、呑みすぎやねん~!!』の返答。笑

そういうパターンもあるのね。と改めて納得!楽しそうで羨ましいです。笑笑

今日も満員な~り~。ありがとうございます☆☆ベアズで思いっきり楽しんでって下さいね~♪♪

本間に、、、、、いい天気やなぁ~。しつこい?笑

今日のベアズ

おはようございます!!

昨日は、雨予報でしたがいいお天気になりましたね~♪

今日は、少し曇り空で肌寒いですが、、、超!超満員です↑↑↑ありがとうございます☆

朝から『男子のロッカーキーが足りない~!!』と問題発生!!

人事のように見守ってました(笑)

昼の休憩時間は、、1時間以上の待ちになるかと思われます。すいません。

大賑わいの練習グリーン。雨が降ったので芝生は大喜びです(笑)キレイな緑色になってくれてます♪

せっせと働くみんな。ファイト~♪ファイト~♪

こちらも、人事のように見守ります(笑)

 

さて、昨日と今日の家電オープンコンペ参加人数は。。。何人かなぁ~??

86名さまになりました~♪みなさんご参加ありがとうございます↑↑↑

また次回のオープンコンペもお待ちしてます。

なんだかんだで、お天気晴れてきました~♪今日も一日楽しく遊んでいってくださいね☆☆

 

 

 

雨ですね。。。

今日も雨、朝からひどいです。。。

 

ロビーもガラリとして。。。1人店番中~。ひまやな~。マネキンの服でも変えようかな~。

 

朝から70歳過ぎのおじいちゃま達の会話。

「○○さん~今日は1日雨やで~!!どないする~??やめとくか~!?」

「そんなん、雨にかかったって別にわし等溶けてしまう訳ちゃうねから、どもないわ~!!はっはっは~!!!」

 

ウケました(笑)(笑)

何ともありがたいお言葉です。。。。そういう事で元気にまわって頂いてます。

今度のご来場の時は責任もってお天気晴らすので、また来て下さい♪♪

明日も、雨の影響でガラガラです。もし、朝降ってなかったら朝一お電話お待ちしてますね♪♪♪<(^3^)

 

本日のベアズ

おはようございます~!

台風は、ゴルフ場の心配をよそにあっっっっっ!と言う間に過ぎていきました~!!

風と雨は昨日の夕方の5時がピークで傘さして歩いてたら風がすごくて↑こんなんなるかと思いました。

(恐かった~~~笑)

今日のお客さんも貸切を楽しまれてます~(笑)

今日って組数少なくて貸切気分やし、梅雨のモアッとした空気も涼しい風が吹いて飛ばしてくれる。。。。。

写真はすごく暗いけど、、、、、まさにゴルフ日和です☆☆

次に来る台風も心配ですね↓↓↓↓うまい事それてくれたら嬉しいです~。

 

☆7月10日☆

おはようございます!!

昨日も、今日も珍しくブログ書いてます。

ほやしかな~?台風きてるの。。。。。すいません。(汗)

いつも来てくださるメンバーさん「今日もズボンかわいいですね~!」

「写真とってもええよ~」の一言。

新入社員がもう一人増えました!!イエ~イ!

「俺の肝心なズボンうつってへんやん~」

はい。撮り直し(笑)バッチリです!いつもイケてるゴルフウエア!!!イケてるのは服装だけちゃうで。と声が聞こえた気が。。。。

今度のズボンも期待してますよ~♪♪

かなり脱線しましたが。。。。

7月10日【PGSダンロップ杯】の競技案内です。

こちらの競技アンダーハンデ杯となっております。

今回は、ダンロップ杯なのでダンロップの賞品が出ます!!!

メンバーさん 6,000円  ビジターさん 9,980円

上記料金に参加費が+1,500円になります。

JGAもしくは、PGSのハンデをお持ちの方ならどなたでも参加してもらえます。

ご質問などあればお電話くださいね☆

参加人数少ないので、みなさんのご参加お待ちしております~~(^V^)☆☆

 

 

 

 

 

 

家電オープンコンペ☆

こんにちわ!

今日は、家電オープンコンペのご案内です↑↑

6月22(金)   メンバー様 9,000円  ビジター様 12,980円

6/23(土)    メンバー様 12,000円 ビジター様 20,000円

3,000円の参加費+昼食+昼食時1D+参加賞全て込でのお値段です♪

ビジター様も、お1人様からエントリー受付OKです。

集計ダブルペリア、2日間集計となっております。

はい。どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

こちらが賞品です箱入り娘のままで飾っております~♪

 BB賞にテレビがありますよ~♪

22日は、まだご希望のお時間で予約取れます。

23日は、うっすら空き時間ありなのでお早めにご連絡お待ちしてま~す。(^3^)/////

 

 

ゴルフをする!

 こんにちわ~!!今日はベアズガラガラにて営業中~。

今日のお客様は貸切ゴルフを堪能♪♪

昨日は、仕事終わりに私達で貸切を堪能~♪

新人ちゃん2人を誘ってゴルフまわりました。

 

大量のティと、ボールは必須。

上西プロのティショット。

木田プロのティショット。

あ~ぁ。えらい事やで。仲良く2人のボールはバンカーへ~私はそれ見て大爆笑(笑)

 

こっちに出すぜ~!ワイルドだろぉ~??と上西プロ(笑)

2時間で3ホールを無事まわりきりました。えらい事や。貸切で本間良かった。。。。

2人の空振り?素振り??見て、「池に入ればいいねん。」

「バンカー入れ!」とか3人でお互いを潰しあい。わたくし、まんまと池にボールが。。。。

2つ折れになって大爆笑しながらまわって3人共、別の意味で疲れました(笑)(笑)

私たちと一緒にまわりたい。という勇気のある方フロント金沢にお声おかけください(笑)

1人で参加できる!オープンコンペ!

こんにちわ!

今日は、可愛い奥村さんと金券アタックオープンコンペのアテスト中です!夏服に変わり、スカーフを巻き巻き~♪♪

写真のデコレーションに最近ハマってます(笑)

さて、今回ご紹介するのは

7月6日(金)

第1回 京滋ラリーオープンコンペ予選会

のご案内です!

ベアズはこちら↓

 

 

9,980円(昼食付、参加費込み)

集計はWペリア方式です。予選なんで、通過者の上位40名の方が決勝大会に進めます。

決勝で優勝すると。。。。。

京都大原パブリックCさん、紫香楽国際CCさん、琵琶湖レークサイドGCさん&ベアズ

の計4コースのペア無料券がもらえます!!

 

なんか。。。これ。。。。いっぱい書きすぎて難しいかもしれないんですが。

普通のオープンコンペです(笑)ビジターさん1人でも参加して頂けます♪♪

今、現在の予約状況は、、、、、はい!!!どの時間でも取れます♪♪(苦笑)

お電話お待ちしてますね↑↑↑