今日のベアズ

こんにちわ~!!

今日は、雨予報いい感じにハズれてくれましたね↑↑

午前中は、風は吹いてましたが太陽もでていい天気でした♪

さぁ!!6月、7月、8月のカレンダーの原紙ができたので、フロントのみんなと一緒に料金間違ってないか?変な日本語になってないか?メンバーさんよりビジターさんの料金の方が安くなってないか?をチェックします!!(間違いを見つけた時はかなりうれしいです。。。。)

それ終わったらこの靴下を1つずつ包んで。<ネコの手を借りず、熊の手を借りる。

明日の馬考えなアカンし、忙しい~(笑)

明日、お休みもらってよそにゴルフしに行ってきます♪

はい。すいません。ベアズじゃなく違う所です。すいません(笑)

昨日まで4日連続練習して体はすでに悲鳴を上げてるし、いつもしない事するから筋肉痛で毎朝全身打撲のように起きるのがつらいし、練習してもヘタクソのままやし天気予報は大雨と強風予報でてるし、どうなるやろ。。。。かなり心配です。。。

でも!今日インターネットで急遽買ったレインウエアが届きました!

早く着たい!!!!!だから、明日の大雨大歓迎!キラリ☆

こんなん言ってたら明日のお客さんに怒られそうですね(汗)

お互い雨の中、頑張ってまわりましょうね~♪♪(笑)

今日のベアズ

こんにちわ!!

とうとう、うちの桜ちゃんが咲いて10番のティーグランドまで軽くお花見&木登りに行ってきました!

今日は、曇りだったのであんまり綺麗に写真がとれませんでした。。。。残念!

木に張り切って登るよ~♪よいこらしょ。

木から降りたら、顔が汚くなってこんなんなりました。後で取ってあげよ(笑)<本間扱いヒドイわ~。

帰りにマスター室前に。『来た来た!今年も♪』

つばめさんが巣作ってます☆☆

下に台まで作ってもらって。

えーーー!!?過保護すぎるわーーーーーーー!!!!!

つばめにとったら「しめしめ。今年も下の分の巣作らんでええわ。」というところでしょうか?そう思うと、むっちゃ悪いつばめに見えてきた気がする。笑

さぁ。今日来てるメンバーさんに『ワシの小学校6年生の時の写真から、どこに写ってるか分かったら、1000円や!』って言われたんで今から血眼で探します(笑)

1000円は私のモノだッッ!!

仕事しないで頑張って探そ。

桜サク☆

こんにちわ!

昨日、今日といいお天気で各地で桜がキレイに咲いてますね↑↑

今日は、20℃もある暖かい日でお天気もこのまま、雨降らずもってくれそうです♪

昨日、お客さんが帰られてからカーペットの張替え作業が深夜まで行われました!

日をまたぎ遅くまで続いたそうで、みんなグッタリな顔でした(笑)

まだ元気な頃です(笑)

前からあるカーペットをどんどん剥がしていきます!

まだまだ剥がすよ~!元気よく剥がすよ~!

階段は大賑わいです!

全部、無くなりました~!ここに新しいカーペットを貼り付けます↑↑

完成!!!!かなりシックな階段の出来上がりです!

新しいので、今まだ歩くとモコモコして気持ちいいです~♪お客さん気づくかな~?

気づかないでしょうね。。。。毎日いてるフロントの子でも言われてやっと、気付くぐらいですし(笑)

開場記念杯オープンコンペ

こんにちわ!

今日は、とってもいいお天気で気温も高くて夏日でしたね↑↑

こんな日は仕事してないでゴルフ回りたいです(笑)

昨日、今日と開場記念杯ご参加頂きましたお客さまありがとうございました♪

2日間で104名の方に参加して頂き、現在16:20!まもなく結果が出そうです☆☆

優勝賞品はベアズ金券3万円です♪♪←またベアズに来てもらえるナイスな賞品です(ニヤリ☆)

今回、参加賞品ベア君とパウちゃんのボールマーカーでした。

恐い顔のお客さんに恐る恐る『参加賞になります。。。』と、ボールマーカーを渡すと

受け取るなりニッコリ笑顔で『コレかわいいねッッ!!』と言って頂けました!

逆にその笑顔に癒されました(笑)

みなさんに人気で喜んでもらえてよかったです↑↑

こちらのマーカーまた販売します~♪♪よかったら買ってくださいね♪♪

今日は、写真なしでゴメンなさい。。。。

 

滋賀サーキット☆

こんにちわ!

今日は、滋賀サーキット予選会でした~♪毎年大盛況ですね!

お天気も良くなって暖かいし、いい日になりましたね。と思ったらブログ書いてる間に

昼からの雨の天気予報が的中!次は雷が心配~!どうかみなさん無事にまわれますように!!こうなれば、もう神頼みです。。。と思ったら晴れてきました~!やったー!忙しいこと。。。(笑)

 

 

 お客さんもこんなにたくさん来てくださって。参加は、なななななんと!196名です!

遠くからの方や、初めてご来場の方、いつも見る顔の方(笑)昨日も見た顔の方(笑)

たくさんのお客さまにご来場頂き本当にありがとうございます。

待ち時間も長くなりまして申し訳ありませんでした~!また懲りずにベアズに遊びに来てくださいね♪♪

さぁゴルファーのみなさん!!明日から『マスターズ』始まりますね!!!

私は必ず毎年見ます!

この時ばかりは、朝の4時から父と居間に集合!!いつもリモコンを取り合いブーブー言っているのですが、マスターズのある4日間だけは2人仲良くゴルフを観戦!

特に私はトム・ワトソンが大好きで、あの紳士っぷりは本当に同じゴルファーとしても、人間としても尊敬してます。しかも今年は日本の松山英樹くんと同じ組ですね。楽しみダワ♪

トム・ワトソンの名言があるのですが、他のサイトよりご紹介↓↓

1983年、全英オープンが行われたロイヤル・バークデールの最終日でのエピソード、それは15番ホールで聞かれた。 トム・ワトソンら4人のトッププレーヤーが首位に8アンダーで並び、ワトソンはこの15番ホールで、3・5mにつけてバーディを狙うパットの構えに入った。 ギャラリーもかたずを飲み、シーンと静まりかえった中、突然子供の泣き声が・・ 人々が集中して沈黙したのが恐くなったのであろうか、2歳くらいの男の子が突然、泣き出してしまった。 睨みつけられ糾弾されると思った父親はわが子を庇いながらも身をすくめる。しかし、ワトソンはにこっと笑い、そして言ったのがこの言葉である。『oh~うちの子と同じ泣き声だ おじさんもこのパットを投げ出し、家に帰りたいよ』予想に反してトム・ワトソンは少年にこの言葉をやさしく投げかけたのである。ほっとした空気と陽気な笑い声がギャラリーをつつんだ。 ワトソンはそのパットを外したものの、次の16番でバーディをとり、そのまま逃げ切り5回目の全英オープン優勝を果たしたのである。

きゃー!渋い!!何回読んでも感動して涙でてきそうになります(笑)

なんてカッコいいんですかね!?こんな大人に私もなりたいです。

では、今日はマスターズにちなんでこちらのアメリカならではの写真で終わりま~す!

クラブを直してコースに移動中~!奥村さんに頂きました!THANKYOU!

 

 

 

 

 

本日グリーン更新中

こんにちわ!

今日は、練習場グリーンの更新作業を見学~♪

 

 ん!?

何アレ!?めっちゃカッコイー!!!!横に進んでるやん!!乗りたい×100!!

横に進むあの乗り物は、グリーンに圧をかけて固くするそうです。

グリーン更新の為しばらくご迷惑お掛けすると思いますが、宜しくお願いします。。。

今日は手抜きでブログ終了~。たまにはね(笑)(笑)