薄暮プレー

こんにちわ~。

 

今日は、残念ながら雨ですね。雨の中みなさんご来場ありがとうございます!

本日のブログは薄暮プレーのご紹介です。

当ゴルフ場は、お昼からハーフだけラウンドできる薄暮プレーしてます。

冬も、夏も、いつでもしてます♪

冬のこの時期1月、2月の料金はいつもより安くなってます♪

☆平日☆

    メンバーさん 2,000円  ビジターさん 3,500円

☆土日祝日☆

     メンバーさん 3,500円  ビジターさん 6,000円

お風呂も入ってもらえます。

今日は、ヒマだなぁ~。という時

仕事サボって行こうかなぁ~。という時

奥さんに、休みの日に家でゴロゴロしないでよっっ!!と怒られた時

ご予約お待ちしておりま~す!

 きてね~!!

     

 

メンバー様感謝デー!!!!

こんにちわ。パウです。

ストーブから離れられない毎日が続きマスネ。。。。

あ~暖かいわぁ~

さて、さて、、、、

明日の2/13(月)は『メンバー様感謝デー』となってまして、

メンバーさんは、なんと1,000円!!!

さあ!!2年連続、雪でクローズを更新しているこの日!

明日はクローズを免れて営業できるのでしょうか!?!?

気になる天気予報は。。。。

晴れる~~~~♪

でも、予約は超満員か~ら~の~。週間天気予報の雨予報のせいで、まさかのキャンセル続出!!<キャー!ヤダー!

ですので、当日の予約もお取りできます~♪♪ 9時台も空いてます。

朝目覚めて、お天気大丈夫そうなら練習場に行く足を止めて是非ベアズに来て下さい。

お待ちしております~♪

 

 

 

今日のベアズ

こんにちは~。

2週間ブリブリな更新です(笑)

最近は、雪が降ってベアズ決勝大会の日がクローズになったりと。。。。。

 ※変更日は、2/9(木)になりました。皆さん、本当にすいません!!仕事休んで絶対来て下さい。会社にはこちらから連絡しますから。ウソです(笑)

しかも今日の夜、雪ダルママークでてます。。。。<もう雪ばっかり~

今日も、みなさん寒い中ありがとうございました!!

そ~し~て~。

今日来られてるメンバーさんで、それはそれは、とっても素敵なお財布をお持ちの方が来られてました♪

こちらのお財布かなりイケてますよね!!!!

前々からかわいい。。。と目をつけてたので、写真撮らせてもらいました。

すごい!!手作りだそうです!!いつも仲良しチームで来て頂いてます♪

お写真撮らせて頂き、本当にありがとうございます♪♪

次に来られる日、お待ちしてまぁ~~す!!!